
2025年4月24日(木)
- ブログ
ありがとうございました!
こんにちは!
受付担当の井上です。
5月19日、20日とフルリノベーションハウス完成見学会にお越しくださいました皆様、ありがとうございました✨
リノベーションの良さを存分に感じていただけたのではないでしょうか。
池尻殖産では土地や中古物件探しから設計、工事、完成まで一貫した完全仲介のため、お客様と最後まで一緒に考え、ご提案させていただいております。
また、専門家との連携もありますので土地や建物のご相談もお気軽に。
新築マイホームはもちろんひとつの夢ですが、完成したお家を見ると新築と遜色なく、費用もある程度抑えられるリノベーションもこれからの暮らしを考えた良い選択だなあと思いました♪
新築、リノベーション、リフォームの違い、どれがどんなメリットがあり、どんな手続きや費用がかかるのかなど小さなことでもぜひご相談ください✨
改めまして今回完成見学会にお越しいただいた皆様、ご協力いただきました施主様、本当にありがとうございました。